忍者ブログ
ペットは大切な家族だから毎日散歩でいつまでも元気でいて欲しい。愛犬の関節に毎日散歩
愛犬が関節を気にしてる事が「不安」なんです。犬は関節を痛めると運動不足になって、元気が無くなります。

そんなときは愛犬の関節にサプリメント「毎日散歩」がおススメ!!
毎日散歩は【筋肉成分】と【軟骨成分】のダブルパワーでしっかりケアします。関節予防だけでなく体全体の健康管理につながります。

⇒ 毎日散歩は無添加サプリメント詳しくは

この様な「しぐさ」が気になったら愛犬の関節疾患(かんせつしっかん)のサインかもしれません。
・ぐったりした感じで、歩く時下を向いている
・関節が硬くて曲げにくそう
・階段など「段差」が辛そう
・ゆっくり立ち上がるようになった
・走りたがらない
・患肢(うれいあし)や脊髄(せきずい)を気にして触れると嫌がる
・不機嫌になったり、食欲が無くなったり

最近ペットの「健康寿命」って言葉を耳にします。長く一緒に暮らすために、愛犬からのサインを見逃さずにケアする事って大切なんですね。

関節健康維持は、愛犬5歳になったら気に掛けてあげよう、日々のチェックが症状悪化を防ぎます。

犬たちは人間より早く老化して行きます。
実は「小さい犬」より「大きい犬」の方が老化が早く、小さい犬で10歳前後、大きい犬で7歳前後で老化が始まるそうです。
筋力の維持
適度な運動
肥満防止
そして関節や軟骨の維持をしっかりケアしてあげる事で、健康寿命を長く一緒に居られます。

「筋肉成分」「軟骨成分」「関節成分」が毎日散歩には、しっかり入ってます。



⇒ 毎日散歩は無添加サプリメントです詳しくはこちら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[4]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]