忍者ブログ
ペットは大切な家族だから毎日散歩でいつまでも元気でいて欲しい。愛犬の関節に毎日散歩
愛犬関節サプリメント毎日散歩には「グルコサミン」と言う成分と「イミダゾールペプチド」と言う成分が主な成分です。 この二つはどの様な特徴があるのだろう。

グルコサミン(関節成分)
毎日散歩に含まれてるグルコサミンには、磨り減った軟骨を修復する働きがあると考えられています。 そして軟骨が磨り減るのを防ぐ働きもするらしいです。

魚や動物のムコ多糖類、そしてカニの甲羅やエビの殻など甲殻類の表面の硬い部分に含まれている成分で軟骨を構成する成分の一つです。

加齢によりすり減ってしまった軟骨を修復する働きや新しい軟骨の生成を促進する働きがあるそうです。

⇒ 愛犬関節用サプリメント【毎日散歩】





イミダゾールペプチド(筋肉成分)
毎日散歩に含まれてるイミダゾールジペプチドとは、肉体疲労や精神疲労の回復に適してるとされて、長時間飛行しづつける「渡り鳥」の力の源とされています。

動物は「細胞内」でエネルギー作って、それを基に筋肉を動かしています。

運動をすると活性酸素による酸化のが原因でこのエネルギー生産能力を低下させてしまいます。疲れたときに感じる「休息がほしい」や「だるい」や「気力が出ない」などの感覚は、実は酸化ストレスによってエネルギーの生産量が不足したために感じるそうです。

この活性酸素を除去するものに抗酸化物質にイミダゾールジペプチドで抗酸化物質であると言われています。

⇒ 愛犬関節用サプリメント【毎日散歩】





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[4]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]